まさかの高所からジャンプしてドヤ顔する黒猫 家族が止めてもやめないヤンチャ娘

窓辺で何かを見つめるなづき。その先には大好きな虫が。ペシっと前足で叩きますが虫は窓の外側でした。
悔しさなのか恥ずかしさなのか知らないフリで今度は上へジャンプ。なんとカーテンレールへぴょんとひとっ飛び。
でも降りれずにパパが抱っこして連れ戻しました。

2度と上がれないようにカーテンレールの上をふさぐと悔しそうななづき。そのあとふとリビングを見るとカーテンレールの上で右往左往しているなづきが。どうしても登りたかったようです。

しかし降りれないなづき。またパパが抱っこして下そうとすると「いや!自分でおりる」ということを聞かない。すると目をキラっと光らせたかと思うと大ジャンプ!その先は…

□一気に見たい方はまとめ動画をご覧ください□

【運命の出会い】保護した黒子猫が4ヶ月でおしゃべり美少女黒猫に!120日間の軌跡をぎゅっとまとめた特別バージョン。

【最初はこんなに小さくて弱々しかったんです↓↓↓】
家族5日目「トイレできるようになったよ!」

家族4日目「はじめてのチュール」

家族2日目・3日目「治るのだろうか?」

黒猫なづき(保護猫)の成長記録 家族1日目「我が家に黒猫がやってきた!」

#おしゃべりペット #黒猫 #保護猫 #子猫 #ネコ #黒猫なづき

制作:カスタネット

コメント

タイトルとURLをコピーしました