食欲と睡眠欲の均衡点とは?

元気印な第25世代の動画です😸
まずは、大運動会の様子😆
狭い室内ですが、走り回っています💦
そして猫じゃらしセクション🐈
眠くなっちゃってる子の前で、遊んじゃいました😅
次は猫じゃらしでジャンプの誘惑😍
走るのも好きならば、ジャンプも大好きな子達です😊
しっかり遊んだら、おやすみタイム😴
平和を味わいながら眠る子がいますね🤭
そして、ご飯を食べる子達もいます🍚
よくみると、1匹眠くなっちゃってますね😅
顔が、エサに接触しちゃってるよ😅

🐱猫川柳🐈

 眠くなり
  エサに沈没⁉️
   猫の顔

BGM
 ヒートサマー written by かずち様
 

 まじかる? written by MATSU様
 

 ハッスルマン written by 北見ヒツジ様
 

 のんきな子 written by こばっと様
 

 悩む昼ごはん written by いまたく様
 

 ハッピーイレイロ written by こおろぎ様
 

効果音
 効果音ラボ様
 

#子猫 #保護猫 #ミルクボランティア #猫川柳 #癒し #面白 #カワイイ #nyanbarujan #meowchelangelo #リトルキャッツ出身 #猫のいる生活 #ジャンプ #大運動会 #沈没 #眠すぎる

コメント

タイトルとURLをコピーしました