【凄っ‼️】生後1週間チンチラ赤ちゃん ジャンプ‼️#shorts #チンチラ赤ちゃん #babychinchilla

チンチラママ 妊婦中だったまろんちゃん!やっと出産しました🤗💕それも、三つ子❤7月23日出産。
1週間経ち、初めてパパと対面したときの、TikTokのライブの切り抜きです!

2023年8月7日

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
さおりんメンバーシップメンバー募集中❤➡COtwkudZK9NROmBe39WN8ew/join

さおりんとチンチラのお家(saorin&chinchilla)
(旧【さおりん】可愛い小動物園❤ )

🍀チャンネル登録🍀してくれると嬉しいです!動物好きなお友達など、シェアもお願いします!
ブリーダー始めました!

過去動画について【大切なお知らせ】

チンチラは絶滅危惧種の動物です。ネコのチンチラではありません。
もふもふの可愛いチンチラ(小動物)がペットとして、人気急上昇中です。
そのチンチラの魅力を伝えて、可愛さを広めたいと思っています!
是非チャンネル登録とシェアを、よろしくお願いします‼️

🐹❮チンチラ動画UP順再生リスト❯はコチラ⬇️

🐹《チンチラ人気順再生リスト》はコチラ⬇️

チンチラ、まろんちゃん11月19日AM1時23分に、無事に43.8gの元気な赤ちゃんを出産しました!
予定日より、3日遅れての出産で、帝王切開も視野に入れての不安な中、満月の夜に、長い陣痛を乗り越え、なんとか無事に産まれました❣️

❮⭐コレは是非見て欲しい‼️❯
【泣ける感動!! やっと産まれた!チンチラ出産】赤ちゃん誕生の瞬間(超貴重映像)

超感動しました😭💕さらに、そのあとに赤ちゃんのお世話をする母の姿に愛を感じ、また、感激しました😭💕
感動!!【チンチラ出産 赤ちゃん誕生】母の愛情に感激💕

その50分後に胎盤が出て、それを食べています。動物は、栄養満点の胎盤を食べます。理由は動画にてご覧下さい。

産まれた2時間後にはジャンプするおてんば♂です!
(ショート動画も可愛いので見てね!)
名前はあんず君です。
よろしくお願いします💕

今後ともチンチラ一家の応援、よろしくお願いします❣️

妊娠期間中の様子や、その他は、再生リスト(動画アップ順または、人気順再生リスト)からご覧ください!

❮関連動画はコチラ❯
⬇️
【チンチラ交配(交尾)】結婚式はコチラ

【チンチラ妊娠2ヶ月】はコチラ

#チンチラ交尾出産動画は概要欄から
#さおりんとチンチラのお家
#チンチラさおりん
#chinchilla
#チンチラ多頭飼い
#チンチラブリーダー
#チンチラ赤ちゃん
#chinchillacute
#babychinchilla
#さおりん小動物園
#さおりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました