ネコ VS ドライヤー 大の苦手にパンチを連発

ドライヤーをじっと見つめ、ネコパンチで攻撃するビル君(3)。
飼い主によると、ドライヤーが大の苦手だという。

その後も、全く動かないドライヤーを見てネコパンチを繰り返した。
ちなみに電源は入っていない。

一方、福島の郷土おもちゃ「赤べこ」と向かい合う、こじかちゃん(2)。

赤べこと同じように、頭をゆらゆらと揺らしている。

気に入ってまねをしていると思っていたら、赤べこが吹き飛ぶほど強烈なネコパンチ。

飼い主も予想外の行動に、思わず笑ってしまったという。

驚きの結末は、ほかにも。

ネコのむむ君(1)が、新入りの犬・もちくん(3カ月)にあいさつしていると…。
中に入ろうとジャンプしたところ、重量オーバーでケージを破壊。

幸い、けがはなかったという。

FNNプライムオンライン

コメント

タイトルとURLをコピーしました