子猫とパパ猫のかわいいおいかけっこ💓 Cat dad and Kitten tag💓

乳離れさせる為、子猫のぽちゃくんと距離を置いたポッポママ。

ぽちゃくん兄弟いないし、ちーちゃんとの対面はまだ少し早そうだし、ちょっとの間、寂しくなるかな?

と、思いきや!

やっぱりこの男は一味も二味も違う!!

まさかの茶々パパ大ハッスルです😆💓

いい男過ぎて泣けてきます😭

︎︎︎【関連再生リスト】
😽マンチカンの子猫ぽちゃくんと茶々パパ🐾

▶︎チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

▶︎twitter:
▶︎LINE公式:
▶︎みゅうちゃんのほしい物リスト

▶︎茶々くん、あいちゃん、ポッポちゃんへのプレゼントはこちらから

【関連チャンネル】
▶︎マンチカンの茶々くん:
▶︎みゅうちゃんねる:
▶︎アメリカンショートヘアのあいちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎メンバーシップはじめました😼🐾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ねこもふファミリー
#マンチカン
#子猫
#子猫成長記録
#ねこ
#猫
#猫動画
#短足マンチカン
#cat
#munchkin
#babycat
#kitten
#kitty

コメント

タイトルとURLをコピーしました