猫と田舎暮らし/猛暑でも上手に夏の庭を散歩するかわいい猫たち

猫庭・キャットランがある猫との暮らし。ノスタルジックな猫庭で、のんびりと自然を眺めたり虫を追ったりする落ち着いた猫動画です。
猫たちの邪魔にならぬようにそっとカメラを置くスタイルのため横や後ろからの絵が多くなりますが、地べたに猫と座って一緒に過ごす感覚をお伝え出来るかと思います。

・来夢(ラム) ベンガル2019.3.18 ♀飼育放棄からの保護。
・小夏(こなつ) キジトラ2020.4.23(推定) ♀2020.5.14 カラスから救出、野良から家猫へ。
・あんず ベンガル2019.3.18♀来夢の姉妹。主様の体調不良により2023.1.7わが家へ。
・過去には小梅もいます。(2020.4.16他界)

ノミ ダニ ムカデ等の危険な虫は対策してます。(主の専門分野)
また、遊ぶ場所は手を加えた敷地内であり、常に見ていられる時限定です。

相互目的はお断りします。お礼や挨拶回りのコメントも必要ありません。

コメントは「キャニパン!」の一言だけでもかまいません。「良かったよ〜癒されたよ〜」と私が勝手に脳内変換して、感謝のキャニパン返しを致します。(稀に通知が表示されずで気付かないものがあります。反応がなかった場合は申し訳ありません)

アップせずに日にちが経ってしまった動画を別チャンネルに置きます。

thank you for watching!
来夢 (Ram) March 18, 2019 ♀ bengal cat
小夏(Konatsu) April 23, 2020 ♀brown tabby cat
あんず(anzu) March 18, 2019 ♀ bengal cat
キャニカマ猫パンチ(kyanikama neko punch)

♪音楽♪
甘茶の音楽工房

#猫との暮らし#癒し#猫が遊ぶ庭

コメント

タイトルとURLをコピーしました