【可愛い鳴き声】猫が話しかけてくる時の気持ちを5つご紹介

「にゃんちょーとにゃんこ姉妹」へようこそ!たくさんの動画の中から、この動画を選んで下さりありがとうございます!!当チャンネルでは、猫との暮らしをより良くする為に私「にゃんちょー」が勉強した内容を動画でお届けしています!
まだまだ勉強中の身ですので、皆さまの知恵もお借りしながら成長していきたいと思っています!
猫を愛するたくさんの方と繋がりたいので、チャンネル登録をよろしくお願いします!

皆さまの猫ちゃんの事もたくさん教えて下さい!コメント欄でお待ちしております!

にゃんこ姉妹自己紹介
▶️いずみ 縞三毛
【ツンデレな長女】2011/10/1~
父ちゃんが猫好きになるきっかけになった存在。
イズミヤというスーパーの駐車場に捨てられている所を保護しました
だから、名前はいずみです(笑)
ツンデレで猫of the猫のいーちゃんは猫の魅力満載です。

▶️ななみ 茶トラ
【マイペースな次女】2015/5/15~
セブンイレブン前の茂みで親とはぐれて鳴いているところを保護しました。保護した際、猫風邪からの目ヤニで目は完全にふさがり、ノミだらけで危険な状態でしたが抱き上げると2秒でゴロゴロ鳴らすという甘えんぼっぷりを発揮していました
セブン→7→ななみです(笑)
茶トラの雌は珍しいらしく、2万分の1の確率でしか生まれないそうです。

▶️みらい キジトラ
【やんちゃな末っ子】2019/6/6~
当時同居していたパートナーの強い希望で里親を探されていた方から譲り受けました。
※2022年4月~ 同居解消の際に元パートナーに引き取られチャンネルを卒業しました。動画には出れなくなりましたが大切に愛情を注がれて暮らしています。そして私にとっても大切な愛娘であることは一生変わりません。

🐈お仕事のご依頼はこちらまでお願いします
nyanchochanneru@gmail.com

#茶トラ猫
#三毛猫
#保護猫
#にゃんこ
#猫
#猫の気持ち
#猫解説
#猫お喋り
#猫鳴き声

コメント

タイトルとURLをコピーしました