【ゆっくり解説】猫の可愛さの秘密「ベビースキーマ」とは

#ネコ #ベビースキーマ #科学
最近、社会的な動画ばかりだったので、今回は生き物シリーズです。
リクエストを頂いた「猫はなぜ可愛いのか?」ということに焦点を当てたお話です。
私は犬派ですが、猫も大好きです。

本当に猫って、無条件に可愛いですよね。

引用:出展

Twitter

猫、犬、赤ちゃんの写真は商用可能なフリー写真を使用しています。 ※動画内で使用している画像、音声ファイルはフリー素材です。
それ以外の画像などにつきましては、引用の範囲で使用しています。(引用元を動画内、概要欄に記載しています。)
このチャンネルでは、すべてオリジナルコンテンツとして作成しており、他者のコンテンツを転用したものではありません。すべての動画は独自の演出、解説など盛り込んだものであり、教育的価値があるものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました