【 #朝活 / #縦型配信 】酔いどれ猫のアサカツ🐈‍⬛お仕事前に、おはようをみんなに!【シャーチャ / #チャんとしてます】#vtuber #shorts #short #初見さん大歓迎

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
おはっチャ、シャーチャです🌙🐈‍⬛

おはよう~~~!
を、元気にみんなにいう~~~!!!!

#雑談 #チャんとしてます #シャーチャ

【🌙シャーチャからみんなへ🐈‍⬛】
私もみんなも楽しく!をモットーにしています。
リスナーのみんなは、ちゃんと読んでくださいね。

・不適切な表現、公序良俗に反する発言は禁止だよ。
 人が嫌な気持ちになるコメントはやめようね、誰もうれしくないよ!
・私が話した時以外他の配信者さんのお名前は出さないでね。
・逆に他の方の配信で関係のない時にシャーチャの名前を出さないようにね。
・配信に関係ないコメントは控えてね。
・上記含め荒らしなどは反応せずにブロックなどしてください。
 私も気づいたらすぐ対処します!

・ゲームのネタバレは基本は禁止です!
 ただ困ってたら助け船をお願いするかも…その時はよろしくね!

私も、チャーともだちも楽しい配信になりますように😌

****
猫の使い魔Vtuber、シャーチャと言います🌙🐈‍⬛
一人前になるべく、人間界で修行中。
すきなものはお酒とお話しとお歌。

◎Twitter

◎Tag
総合⇨ #シャーチャ
配信⇨ #チャんとしてます
FA⇨ #シャーチャのアルバム
ファンネーム⇨ おチャとも

質問、お便り、飲んで欲しいお酒などあったらこちらへ!

ほしいも🍠

❤️BIG THANKS AND LOVE❤️
――――――――――
まま:Shiroi様

ママ:夜白オル様

配信画面(コメント):tanaka様

配信画面(背景):okumono様

🎵BGM
OP曲 : 秦暁様
配信中:しんさんわーくす様
ED:MFP【Marron Fields Production】様

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

[🌙 샤차에서 모두에게🐈⬛] 타인을 기분 나쁘게 만드는 코멘트는 하지 말자.
·다른 분의 방송에서 샤챠의 이름을 밝히지 않도록 해요.

저도 차~친구도 즐거운 전달이 되길 바래요😌

****
고양이 심부름꾼 Vtuber, 샤차라고 합니다🌙🐈⬛
짝꿍 ‘헤노라쿠’와 함께 인간계에서 수행 중.
좋아하는 것은 술과 이야기와 노래입니다.

コメント

タイトルとURLをコピーしました