半身浴でお風呂を堪能するほたて猫【スフィンクス 猫】

こんにちは!ほたての飼い主です!【スフィンクス 猫男の子】

ほたてがお風呂を楽しんでおります!猫はお風呂やお水が嫌いなのかと思いきやほたては水遊び
が大好きです(^^♪今日はお風呂を楽しむほたてをご覧ください☆
動画の最後にかなりピンクに仕上がるおまけ動画も是非ご覧ください!
※音量が一部大きくなる箇所があるのでヘッドホンで聞いている方ご注意ください☆

半身浴中におならw

シャワーで遊ぶねこ

●飼い主Twitterそりやってます☆彡フォローよろしくお願いします(*´Д`)
動画投稿前の連絡?ほたてのオフショット?など載せてます
個人の趣味もつぶやくのでご了承ください☆
鍵アカの方、フォロー返しして良いかわからないのでOKな場合メールください☆☆
お気軽に絡んでください(^^♪
 
→ほたての飼い主です ででます

●飼い主歌ってみたを作ってみました 【agony KOTOKO 歌ってみた】

コメント

タイトルとURLをコピーしました