苦手なお風呂で泡だらけにされて怒っちゃう猫…!

今日はしまちゃんがうちに来て2回目のお風呂でした。10ヶ月ぶりのお風呂でしたがやっぱり苦手みたいです^^; 次のお風呂は1年後なので、その時までにお風呂が好きになってくれないかな〜(遠い目)

1回目のお風呂動画はこちら!

うちのシャンプーはこれです

*******************

チャンネル登録はこちら!

Twitter

Instagram

ブログ(更新停止中)

*******************

立ち耳スコのポムさん(♀)と長足マンチのしまちゃん(♀)、そして飼い主ふたり(兄妹)の生活をメインにお届けしています。たまに母親や姉、姪っ子も登場します!猫との生活の楽しさが伝われば嬉しいです!

詳しくはこちら!

*******************

Music is VFR:
HURT RECORD:
Bensound :

#ポムさん #しまちゃん #ねこべや

コメント

タイトルとURLをコピーしました