【猫カビ】猫の病気がひどいので10匹全員お風呂に・・・ #多頭飼い #マジで大変すぎた

#猫 #病気 #風呂

さぁ!去年やり残したリストの1つ。
猫たち(10匹)のお風呂ですよっと🥺🥺

去年までは
猫の世話はぼちぼち〜って感じでしたが
今はそうは言っていられません💦

猫カビ、本当にかわいそうなので
毎日小屋掃除&除菌。そして塗り薬と飲み薬
ねこたちもがんばっています( ; ; )

たぶん近々もう1度入れます!!
その時はカメラなしで💦

大変だけど、大切な家族のため!!!
がんばります!!!

そしてひかる、猫カビ移りました😂
めちゃくちゃかゆい!!!

(ひかる)

◆LINEスタンプ

◆ Twitterフォローしてね!
ひかる→
メイン→@kokoromanmein

●ココロマンちゃんねる

●ココロマン(fam)普段のようす

●りゅうちゃんとあそぼGAMES

●猫犬。こころまんハウス

◆当チャンネルではAmazonアソシエイトリンクを使用しております。
YouTuberのための素材屋さんを使用させていただいています。

【 People in our vidoes】
・Kokoro-man (12 years old)
・Nana-tan (8 years old)
・Mom. Dad
・Big sister(miminee)

コメント

タイトルとURLをコピーしました