2024ヤマダヤ福袋 #開封動画 #YAMADAYA #福袋

★チャンネル登録、高評価いただけますと、大変励みになります♬

チャンネル登録はこちらから↓

j

X(Twitter)▷▶︎▷▶︎

今回は
⑧ヤマダヤ(YAMADAYA)さんの
11,000円の福袋の開封動画
ショートバージョンです。

本編の方も関連動画に載せてますので、よかったらそちらの方もご覧下さい。

music▷▶︎▷▶︎
Ride on the wind
/西部フェリス女学院

音楽の使用許可いただいております🙇‍♀️大好きな曲なのでオススメです🥰

🐩。゚•┈୨♡୧┈🐈‍⬛
#ヤマダヤ
#YAMADA
#開封動画
#福袋
#猫動画
🐩。゚•┈୨♡୧┈🐈‍⬛

これからも我が家のわんこやネコたちの、なんて事のない日常もアップしていきます。

面白いなぁとか、楽しかったなぁ、癒された…などなど少しでも気持ちがほっこりしていただけたら嬉しいです。

いつも短めの動画が多いので、学校やお仕事の休み時間や通勤、通学のあいた時間に是非是非。

うちのねこやわんこが誰かのために少しでも…癒しのお手伝いができたら嬉しいです♬わんにゃんと騒がしく、そして楽しく毎日を暮らしています♬

まだまだ、YouTube初心者な私ですので、温かい目で見ていただけると嬉しいです。

🐩•┈୨♡୧┈🐈‍⬛

こちらも是非↓↓↓

★オススメ動画★‪初自撮り

☆おすすめ動画☆またがーる

★お勧め動画★おっぴろげ

🐩。゚•┈୨♡୧┈🐈‍⬛

ー自己紹介ー

◆グルーミー(トイプードル)♂◆

Toy poodle → GURŪMĪ
2009.11.16✿︎シルバーベージュ

皮膚アレルギー持ちなので、トリミングはいつもエステコースで毛根から汚れを落としてもらってます。炭酸泉入浴です。

23.11.13
お星様になりました🌈✨

◆エギル(アメショー)♂◆

EGIRU → AmericanShorthair
2016.11.30✿︎シルバータビー

2019.4月に急性悪性リンパ腫の診断で、余命2ヶ月と宣告されましたが、抗がん剤治療は受けませんでした。

お薬には少なからず副作用が伴います。うちの場合は、当時、嘔吐、黄疸、下痢が酷かったこともあり、これ以上辛い思いをさせたくないという思いからお薬をお断りました。

◆タビ(ロシアンブルー)♂◆

TABI → Russian blue 2017.11.14✿︎
ブルーポイント

みんなのママのような…そんな存在です。♂なのに、みんなからおっぱいを吸われます(笑)顔はキツめなのですが、とても面倒見がいいです。

◆ちくわ(アメショー)♂◆

CHIKUWA → AmericanShorthair
2018.9.2✿︎レッドタビー

片目のまぶたが1/3ありません。眼球にも凹みあり。手術もできない状態とのことでした。1番の甘えん坊。この頃、ぶくぶく太ってきて豚さんみたいです。

◆ちょむすけ(ベンガル)♂◆

CHOMUSUKE → Bengal cat 2019.2.8✿︎

我が家にお迎えした時は、真菌(猫カビ)、耳ダニ、トリコモナス 。その後、肥満細胞腫で手術。4ヶ月間、隔離部屋生活からのスタートでした。

🐩。゚•┈୨♡୧┈🐈‍⬛

中華民国(台湾)の4大新聞社のひとつ、自由時報(じゆうじほう)さんで、うちのエギルとタビが紹介されました。

アドレス貼っておくので、
よかったら是非ご覧下さい。エギルで検索すると出てくるかな?と思います。

ほんとにステキな思い出になりました。紹介していただき、ありがとうございました♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました