縦型配信失敗 ꒳ ꒳.ᐟ.ᐟ 眠気を誘う?ぽやっとおうた枠 #vtuber #初見さん大歓迎 #karaoke

はじめに-
みつけてくれて 会いに来てくれて ありがとうございます

みんなとわたしの心地よい場所のために •••🌈

🌼.•*¨*•.¸¸ ちむからのお願い .•*¨*•.¸¸🌼

●「おやすみ」や「(学校やお仕事)いってきます」は大歓迎だけど、「今日は来れないょー」「この辺で•••」は言わなくて大丈夫だょ◌ ⁺ ˖˚ ◌

●リスナーさま同志のご縁を結べるとうれしく思います。だけどね、配信と関係のないお話しが続いていると悲しいです。よかったら、ちむちゃんに話しかけてあげてください🌱

●コメントを読まないときは ‘すきじゃないお話し’ です。いただいたコメントはできるだけ読みたいと想っているので、無視することにストレスが溜まってしまいます。わかってほしいな💦

●楽しい報告うれしいです、共有して2倍にしよう.ᐟ.ᐟ悲しいことは •••半分こっこしたいけど、わたしのことだとお答えが難しいょ💦「配信していることで悩ませてしまっているのかな」と想い、半分がたくさん届くと女神の器もあふれてしまいます💦 それ以外のことなら、わたしでよければ力になりたいです ◟( • • ू

🌼.•*¨*•.¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸¸ .•*¨*•.¸¸🌼

コメント

タイトルとURLをコピーしました