猫がドッキリ大失敗する瞬間。【秘蔵映像】

4〜5年前のぽちゃとにーのの秘蔵映像です🐱
こんな可愛い動画がスマホの奥深くに眠っていたなんて・・・!

ちなみにあれも可愛いこれも可愛い!
ブレてる写真まで可愛くて写真や動画が一向に減る気配がありません。
(むしろ増えてる・・・)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
【登場ねこ】
⚫︎ぽちゃ♀(愛称:ぽっちゃん)
7歳/ムギワラ
とにかくマイペース、301号室のリーダー

⚫︎にーの♂(愛称:にーのくん)
5歳/白黒ブチ(ほぼ白猫)
おしゃべり大好き!とにかくよく喋る!
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
⚪︎にゃんだら家の猫達の紹介はこちら⚪︎

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

我が家は13匹の猫達と共に暮らしています。
主の部屋にいる6にゃんメインで動画投稿中です♩
母が犬猫救済ボランティアをしているので我が家にいる子は皆『元保護猫』
中には障害や難病と闘う子も。
我が家の猫達の何気ない日常や雑種の魅力などを動画でお伝えできればと思います!

📱TikTok
@nyandarake

🕊Twitter(サボり中)

✉️Mail
nyandarake222@gmail.com

♬BGM・効果音素材
ポケットサウンド/OtoLogic

コメント

タイトルとURLをコピーしました