これは絶対笑う!うちの猫の失敗ハプニング。野鳥の狩り失敗!

保護猫のチャンタが絶対笑う失敗をしてくれました。ナイスハプニング!

チャンタは鳥のおもちゃが大好きで、うちに来てから1日も欠かすことなく毎日毎日野鳥の羽のおもちゃで遊んでいます。
チャンタは保護猫なので、野良猫時代は野鳥を捕まえて食べていたのかな?と、飼い主的には思っていました。1年間ずっと。なんせ毎日野鳥を捕まえる練習をしていますからね。

しかし!ついにそのチャンスが訪れました。
ベランダに野鳥が来たのです!チャンタもすぐに気付き、臨戦態勢。
急いで動画を撮り始めた結果…大失敗!!

チャンタの野鳥狩り大失敗のかわいい姿をぜひご覧ください。

#チャンタ #猫 #失敗

チャンタ、♂、2020年生まれ、茶トラ(雑種)、保護猫

音楽:フリーBGM「DOVA SYNDROME」さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました