久しぶりに保護猫3匹をお風呂に入れたら大変なことになりました・・・

いつも『いなちゃーず』の動画をご覧下さりありがとうございます。

寒くなる前に猫たちをシャンプーしたら大激怒されてしまいました・・・

#保護猫 #シャンプー #お風呂

【稲(いな)】
🎂2019.8 茶トラ♀
2019年9月30日、パパの勤める会社の室外機の下で保護。
猫じゃらし(通称シャキーン)で遊ぶのが大好きなにゃんこ。

【茶実(ちゃみ)】
🎂2019.8 キジ白♀
2019年11月に知人のつてで里親としてお迎えした。
あまえんぼうでおしゃべりが好き。
1歳の健康診断でストルバイト結晶が見つかり、現在も食事療法で治療継続中🏥

【杏珠(あんじゅ)】
🎂2021.5.16黒白♀
2022年6月、トライアルを経て三重県の保護施設からお迎えする。
両眼球萎縮により目が見えないが、耳がとても良く賢い。
あまえんぼうで人懐っこく活発なにゃんこ。

🌱BGMについて
◆DOVA-SYNDROME
URL:
◆フリークラシック
sitefactory.info
◆甘茶の音楽工房
◆ED『毎日がワンダーランド』しんさんわーくす様
URL:…
上記のサイト様より素敵な楽曲を使用させていただいております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました