母猫と子猫たちの子離れ親離れの葛藤。

昨日の動画の翌日。猫部屋に行くとそこには完全に元のポッポママに戻っているポッポちゃんの姿が!

子猫たちがお乳を飲もうとすると蹴り蹴りが本能で出てしまったりつい首を噛んでしまったりするけども..子供たち大好きなママとママ大好きな子供たちの姿がありました!😆

▶︎【関連再生リスト】
😽母猫と子猫の親離れ子離れ🐾

▶︎チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

▶︎twitter:
▶︎LINE公式:
▶︎みゅうちゃんのほしい物リスト

▶︎茶々くん、あいちゃん、ポッポちゃんへのプレゼントはこちらから

【関連チャンネル】
▶︎茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず:
▶︎ねこもふ家のみゅうちゃん:
▶︎アメリカンショートヘアのあいちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎メンバーシップはじめました😼🐾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ねこもふファミリー
#子猫
#猫
#ねこ
#猫動画
#cat
#kitten
#kitty
#catvideos
#funnycats

コメント

タイトルとURLをコピーしました