甘えん坊子猫ぎん姫萌え💓

子猫のぎんちゃんはとにかく甘えん坊💓

パパに甘えて、パパが行っちゃうとぽちゃにぃのところへ…🐈💨💓✨

そしていつも誰かしらに手伝ってもらいながら身だしなみを綺麗綺麗してるぎんちゃん💓

そんなぎんちゃんが寝た!っと思ってぽちゃくんが舐めるのをやめるとぎんちゃんの目はパチっと開き…笑

▶︎︎︎【関連再生リスト】
😽おてんば子猫ぎん姫👸🐾

▶︎チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

▶︎twitter:
▶︎LINE公式:
▶︎みゅうちゃんのほしい物リスト

▶︎茶々くん、あいちゃん、ポッポちゃんへのプレゼントはこちらから

【関連チャンネル】
▶︎茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず:
▶︎ねこもふ家のみゅうちゃん:
▶︎アメリカンショートヘアのあいちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎メンバーシップはじめました😼🐾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ねこもふファミリー
#子猫
#猫
#ねこ
#猫動画
#ペット
#cat
#kitten
#kitty
#catvideos
#funnycats

コメント

タイトルとURLをコピーしました