【野良子猫保護】タンスによじ登って自分で降りられない保護子猫が可愛い

#野良子猫保護 #野良猫のめまるちゃん #野良猫のエマルちゃん #保護猫のエマメちゃん #チャオ焼きかつおディナー #猫用牛乳 #カリカリ餌 #オッドアイ #野良の子猫 #長毛野良猫 #白い野良猫 #catlovers #cat #子猫 #オッドアイの子猫

向かって左がばあばのめまるちゃんで右が母さんのエマルちゃんです。
この辺りのご近所さんは外飼猫ちゃんを飼ってるお宅が非常に多いので、野良ちゃん達も外にあるご飯を頂いている様です。なので皆んなご飯に困ることは無さそうです。
が、しかし我が家のご飯は色々な物が食べられるので人気だと思います。今回も焼きかつおが砕いてあるチャオ焼きかつおディナーと言うやつと猫用牛乳とカリカリを出しました❣️😁
エマメちゃんは日に日に我が家に慣れてお転婆になって来てます。
皆さんいつもご視聴&優しいコメントありがとうございますね❣️🙏😊✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました