困り顔だけどなんにでも興味津々!そんな子猫のちゃびくんのかわいい一日💕

困り顔だけどなんにでも興味津々💓

自分より強い相手でもなんのその!

遊ぶのも寝るのも目一杯❣️

そんな子猫戦隊ゴレンニャーのリーダーちゃびくんの様子です😆

▼【関連再生リスト】
😽ちゃーびーぼーいず🐾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
茶々『コメントと👍🏻いっぱいがいいだに😽❤️』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

▼ねこもふtwitter

▼ねこもふLINEストア

▼LINE公式

▼茶々くん、あいちゃん、ポッポちゃんへのプレゼントはこちらから

【関連チャンネル】
▼ねこもふファミリー【メイン】

▼ねこもふ家のみゅうちゃん

▼アメリカンショートヘアのあいちゃん

▼チャンネルメンバーシップはじめました😼🐾
🐾
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#子猫
#茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず 
#茶トラ
#猫動画 
#猫
#短足猫
#ねこ
#cat
#kitten
#kitty
#funnycat
#catvideos

コメント

タイトルとURLをコピーしました