パパが可愛すぎる庭子猫をミケハウスでナンパしていました…笑[庭子猫とパパ]

自宅の小屋(蔵)で生まれていたクラちゃんと自宅の屋根裏で生まれていたトコちゃん♪ 
尻尾に大怪我を負いながらも、我が家に助けを求めにやってきてくれたいきる君!   
そしてウチの裏庭に住んでくれているミケちゃんと三人の子供達!

今回の動画はミケハウスでクウちゃんをナンパするパパ‥‥

三毛猫家族のお家!通称ミケハウス【mike HOUSE】
そんなミケハウスをじぃじと建築したパパ♪
今回はそんなパパが姫様クウちゃんを、な!なんとナンパしたのです(笑)
ナンパの一部始終をどうぞご覧クラさい☆☆

こうご期待☆☆

          

                 
■最後におまけもありますので
よかったら最後まで見てクラさると嬉しいです♪

🐈もしよかったらクラトコ俱楽部入部(チャンネル登録)よろしくお願いします♪
※通知ボタンONしてクラされば嬉しいです🐈

LINEスタンプのURLはこちらです↓↓↓

#保護子猫#子猫#三毛猫家族#ナンパ#パパ#ミケハウス

My dad was picking up a cute garden kitten at Mike House … lol [garden kitten and dad]

コメント

タイトルとURLをコピーしました