ND406【子猫】酷暑で熱いコンクリートの上に遺棄されていた乳飲み子たちを保護。【保護猫】

例年に比べて遅いスタートだったかぎしっぽの子猫祭は、春の子猫祭シーズンから、夏の子猫シーズンに突入…

またまた乳飲み子がやってきました。
灼熱の外気温で熱せられたコンクリートの上に、ぽとりと置かれていた4匹の乳飲み子たち。

状態のあまりよくない子たち、案の定風邪症状が悪化していて、育つのが危ぶまれている状況の中、リーダーによって手厚い看護でなんとか危機を脱出。

今回nekodasuke家にバトンタッチしてきました。
まだ風邪症状は続行中なので、風邪を治すことと体重を増やすことがミッションです!

まだまだ里親募集は先ですが、お見合いのご希望があれば予約受付いたします。(キジ白のくーちゃんと茶白のびーちゃんは里親希望者様があります)

お問い合わせはかぎしっぽブログよりお願いいたします。↓↓↓

* * *

かぎしっぽにはたくさんの保護っ子がいます。
お見合いのお問い合わせご予約は

かぎしっぽ

まで

かぎしっぽのホームページはこちら。

現在里親募集中保護っ子の一覧なども充実しています。
ぜひブックマークをお願いいたします。

*  *  *

たくさんの子猫の保護相談があります。昨年の保護子猫は100匹以上巣立ちましたが、まだまだ保護預かり中です。
里親募集情報を多くの方に呼び掛けたいので、よろしければチャンネル登録をお願いいたします。
たくさんの方に登録いただけば、それだけこのチャンネルの動画を表示される機会が増えます。

ご視聴ありがとうございます。
これからも保護猫や猫好きさんのための猫関連ライフハックなどもあげていけたらと考えています。
よろしければチャンネル登録をお願いします。

blog 
Twitter 
instagram instagram.com/keith_black_cat
creema
(creemaの売り上げは、材料費と手数料を差し引いた全額を猫ボランティアグループかぎしっぽへの寄附とさせていただいています。)

* * * 猫さんの里親様募集について * * *

現在預かり中の猫の動画をあげることもあります。
里親ご希望の方は、かぎしっぽまでお問い合わせください。
里親様募集の有無は動画説明に記載しますが、お問い合わせ時に既にトライアルまたは正式譲渡が決定済みの場合もございますので、ご了承ください。

◆とよなか猫のかぎしっぽ動画チャンネル

譲渡会のお問い合わせは

かぎしっぽ

まで。

譲渡会会場は猫cafe calmです。

* * * * *
そのほかのかぎしっぽメンバーの動画チャンネルはこちら
個性豊かな子猫(大人猫さんも)の預かりの様子がお楽しみいただけます♪

◆ネコ部長さん

◆ねこの預りボランティアDINO&MITO PICTURES

kitty
kitten
rescued cat
black cat
tabby cat

コメント

タイトルとURLをコピーしました