子猫と巨大猫を見間違えてびっくりするポッポマ笑

ポッポママが子猫のぎんちゃんともう一人をペロペロと毛繕い…って子供と間違われつつ頭を差し出してるのはちーちゃん笑

ちーちゃんだ!って気づいた瞬間のポッポママ、驚いて垂直ジャンプしちゃってます笑

その後はぎんちゃんを毛繕いして、ちゃびくんを毛繕いして…

と、その時ちゃびくんが予想外の行動に!!

そしてそれを遠くから見ていた子猫が…!!

▶︎【関連再生リスト】
😽ポッポママと子猫たち🐾

▶︎チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

▶︎twitter:
▶︎LINE公式:
▶︎みゅうちゃんのほしい物リスト

▶︎茶々くん、あいちゃん、ポッポちゃんへのプレゼントはこちらから

【関連チャンネル】
▶︎マンチカンの茶々くん:
▶︎みゅうちゃんねる:
▶︎アメリカンショートヘアのあいちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎メンバーシップはじめました😼🐾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ねこもふファミリー
#子猫
#猫
#ねこ
#猫動画
#茶トラ
#cat
#kitten
#kitty
#catvideos
#funnycat

コメント

タイトルとURLをコピーしました