【2ch面白いスレ】公園近くにたくさんの子猫が生まれた 動物コピペ#67【2chまとめ】

犬や猫の2chほっこり動物コピペを
最後までお楽しみください!

・ウチのインコ、名前を呼んでるんだけど
 喋る雰囲気はないな~
・以前、家の近所の公園近くに
 たくさんの子猫が生まれた
・うちの猫が 箪笥の上から
 俺を眺めているのは
・現在家ではネコ派の兄と私、
 イヌ派の姉(次女)が抗争中
・実家で飼ってた猫が、外から
 友達を連れてくる様になった

ツイッター始めました!

こちらのDMから動画になりそうな
動物ネタ、ほっこり外国人、笑えるメール、
四次元殺法コピペなど広く募集いたします!
もちろんコメント欄からでもOKです!

チャンネル登録お願いします

新チャンネルもよろしく!

関連動画
短い動画再生リスト

猫たちと一緒に合戦ごっこが熱い! 動物コピペ#64

嫁とは犬の散歩中に知り合った。 動物コピペ#66

弟が捨て犬を拾ってきた。その時の父の行動。 動物コピペ#61

うちの犬、自分のことを人間だと思っているらしい。 動物コピペ#59

猫にハゲ頭をしばかれるおっさんの話 動物編#54【2chまとめ】

【2ch面白いスレ】ATM横にある明細書をかき集めて残高チェックしてみた結果ww

使用フリー素材
動画制作ソフト
・ゆっくりMovieMaker4

音源
・甘茶の音楽工房、
・ニコニ・コモンズ
・DOVA-SYNDROME
・効果音ラボ
・softalk
・VOICEVOX
 :四国めたん:ずんだもん
 :春日部つむぎ:雨晴はう:波音リツ

画像
・いらすとや
・イラストAC
・ニコニ・コモンズ

引用元
・こちらの動画は、5chの利用規約に基づき許可を得て引用作成しています。

#2ch #面白いスレ #コピペ #2chスレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました