シャーと言われていた子猫は仲良しになれたかな? おかっぱファミリー20+オーレ11【保護子猫】

TNRのご相談でおかっぱファミリーがお家にやって来ました。
子猫が小さいともう母猫と離すのはかわいそうで…Rはせずにまるっと保護することに、そしてそのことで助かった命があります。
おかっぱちゃんの声のおかげで保護することができました。
迷子の可能性もあるため、飼い主さんがいないか探しましたがお迎えはありませんでした。

時は遡り
人生は沢山のことが入り混じって進むのである。
最近猫がさらに多めの人生になっていますが…今年のNNN担当者はどうやらかなり人使い荒いタイプの様である。

TNRってご存知ですか?
これを機会に地域猫活動って知って頂けたら嬉しいです。
(…TNRのRがままなっていないけど…笑)
いろんな考えがあると思います。
どれが正解なのかわかりません、でも現在も未来にも不幸な命が減ってほしい気持ちは変わらない。
(※TNRの際は下準備が大切で、始めるまでにかなりの準備が必要です)
沢山の方に応援して頂き自分の中で出来ることが広がりました。
いつも応援してくださる皆様本当にありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。

ふてねこchannelご乱心

多頭飼育崩壊についてのブログを公開しています。
よろしければ応援に来てください。

このチャンネルでは、保護した子たちの日常をお送りしています。
公開までの時間がかかっておりますが温かい目で見守って下さいね。
可愛いなぁ~っと一緒に思っていただければ嬉しいです。

コメントのご返信について現在編集に時間を取られてお返事できずで申し訳ありません。
全部のコメントにご返信ができないと思うので楽しみにしてくださっている皆様ガッカリさせちゃうかもです。
この場を借りてコメントすべて読ませていただいております。応援いつもありがとうございます。

また、里親募集については保護されてから編集・公開までに時間がかかっていますのでこちらにての募集は控えさせて頂いております。
(保護猫さん達の記録としてアップさせて頂きます)
ご縁のお探しの方は、住まわれているお近くの地域での里親募集に手をあげて頂き、赤い糸の先の子を探してあげてください。

2021 リンゴ箱の猫+(七福&まん丸)

ミー&ラキ(ミー・ラキ・ルパン・不二子・次元・五エ門)

リンゴ箱の猫(あんこ隊長・マメ・ダイ・フク・オモチ)

お月見隊(コモチ&サク&アカツキ)

お寺の子猫(ココ君&ネネちゃん)

迷子の子猫(テテ君&いくら君)

畑の子猫(テル君&ユタ君)

春の子猫(なのはちゃん&わらび君&れんげちゃん)

使用音楽
FREE BGM DOVA-SYNDROME

#保護猫#子猫#可愛い

コメント

タイトルとURLをコピーしました