子猫を拾ってきて家で飼うようになったんだが、大学生の息子が帰ってきたら豹変するんだが…!?【2ch面白スレ/ほのぼのスレ】【ゆっくり解説】

子猫を拾った
息子が大学進学でいなくなるのもあってそのまま飼うことに
ところがたまに帰ってくる息子に対して
猫の態度が豹変するんだけど・・・??
息子ちゃんと猫ちゃんのほのぼのストーリー!

当チャンネルではほっこりするお話や幸せになる話
くすっと笑える話などを短編でご紹介していきます!
貴方の日常に小さな笑顔と笑いが起きますように(o^―^o)

✎人気動画✎

■養子縁組で育てた息子 小学生になる

■トメさんにサプライズ 母の日のプレゼント

■「ゴジラつかまえれますか?」自衛官さんの神対応

■弟が坊主にした 予想外のことが起きた

■家族で名前会議 ついた名前はw

■スリーエヌっていう猫派遣団体があるんですって!!!(前編)

■猫派遣団体スリーエヌ トメさんが信じた理由(後編)

■原稿がぁぁぁ締め切りがぁぁぁぁぁぁ(猫)

■息子の髪が帯状に薄い 原因を探った結果w

お気軽にコメントなどいただけると
とっても嬉しいです!

【5ちゃんねる様使用許諾申請済みです】

#2ch
#2ちゃんねる
#ゆっくり解説
#猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました