ドキドキ!ついに先輩猫にくっついた新米子猫

保護猫の子猫「ゆずもち」です。
先住猫のまめたと初めて一緒にクッションの上に乗っていました。
この日までふたりはずっとつかず離れずの微妙な距離だったのですが
ついに先輩まめたが新米ゆずもちを受け入れたのか、
くっついても嫌がりません。
それをいいことに、甘えるゆずもちかわいいです。笑
でもふと離れ離れのママが恋しいのかな…とも思えてきました。泣
でも実はただまめを退かそうとしてたりして…笑
実際のゆずもちの気持ちはどうなんでしょう😂
でも仲良くくっついて眠る姿にとっても嬉しい夜なのでした。

※すみません!編集が遅くて実際の成長とタイムラグがあります🙇

★====================

ご覧いただいてありがとうございます。

new
👶新米赤ちゃん ゆずもち(キジ白猫♂)

🐈愛嬌たっぷり まめた(ハチワレ猫♂)
🐈小悪魔 とらこ(トラ猫♀まめと兄妹)
🐈甘えた マロン(キジ白猫♂)
🐕おっとり ステラ(コーギーのはずだがなんか違う♀)

うちの保護猫にゃんずとわんこです🐾

新米赤ちゃんゆずもちの成長記録をメインに
先住猫、先住犬たちも登場する予定です。

====================

ゆずもちちゃんがはじめてミルクを飲んだ日はこちら

走れるようになった日はこちら

トイレができるようになった日はこちら

天使の寝顔はこちら

🐈Instagram

🐈LINEスタンプ【まめとらまろすてのスタンプです】
(※ゆずもちスタンプ制作中)

====================★

BGM:

#子猫 #保護猫 #ゆずもち

コメント

タイトルとURLをコピーしました