生後1ヶ月の子猫が哺乳瓶でミルクを飲む姿が可愛すぎました。【保護猫成長日記振り返り】

猫ちゃん2匹と2人のパパの4人家族です。
おもしろかわいい2匹の成長日記とパパ達の日常をお楽しみください♪

チャンネル登録・高評価・コメント励みになっています。
ありがとうございます🧸🐈‍⬛

———ベルの成長記録———–

#1 かわいい家族が増えました

#2 天使のミルクタイム

#3 はじめてのトイレ

#4 こちょこちょ〜ぱぁ!

# ブチギレ空腹の子猫ちゃん

—ベルちゃん♀—
2021年9月生まれの保護猫。
職業:ぬいぐるみの長毛猫ちゃん。
おてんばな性格でみんなのアイドル。
プリケツふわもこガール。

—鈴ちゃん♀–
2018年3月生まれの保護猫。
職業:甘えんぼの黒猫ちゃん。
最近はお姉ちゃんを頑張っているツヤツヤ美人。

—ベルパパ♂—
199×年9月生まれ。180cm。
神経質&親バカ。(撮影と編集担当)

—鈴パパ♂—
199×年3月生まれ。181cm。
マイペース&親バカ。(撮影とSNS担当)

●2019年5月
ベルパパと鈴パパの付き合いSTART。

●2021年2月
鈴ちゃんを実家より連れてきて3人で同棲!

●2021年10月
ベルちゃんを迎えました♪
4人家族の「にゃんだふるライフ」です♪

——SNS——–

●Twitter

@Bellsuzuchannel

●Instagram

@suzu_bell_ch

●TikTok

@suzubell2papa

——音源——

Free BGM DOVA-SYNDROME.

——検索ワード——

#保護猫 #子猫 #赤ちゃん #長毛猫 #黒猫 #猫との暮らし #kitten #kitty #blackcat #rescuedcat #funny #cat #gay #couple #family #relax #animals #longhaircat #ASMR #ちゅーる #サイベリアン #ミヌエット #スコティッシュ #ノルウェージャン #ラガマフィン

コメント

タイトルとURLをコピーしました