さばちゃんのれんしゅう 拡張型心筋症の子猫

子猫達がキャットウォークによく上がるようになるとハラハラして、細くて危ない足場が気になるようになりました。
この機会にいろんな部分を改善してくれました。
さばちゃんもキャットウォークを練習してがんばっています。

―――――*☼*―――――
いつもご覧頂きありがとうございます。

おすすめ動画はこちら🐱

出産12時間後のできごと 胎児残留

さばちゃんに起きていること

さばちゃんに起きていたこと

さばちゃん 1人で寝ました

さばちゃんが1人で寝たあとの様子

さばちゃんの排泄の様子

【ご報告】さばちゃん 病院へ行きました

Pikeチャンネルはこちら😎

みゅうはこちら🍒

連絡はこちらのアドレスにお願いします。
⇒pikechannel1610@gmail.com

#透明キャットウォーク#子猫#さばちゃん

コメント

タイトルとURLをコピーしました