廃車に棄てられた子猫達の正体! I can know who they are

😽Super Thanks 初めてみました!ただ、グーグルに30%手数料差し引かれます。ご意見をコメント欄にお願いいたします。とーさん
🌴鹿児島県沖永良部島で動物保護活動をしています。
 動画に登場する動物達はみな保護動物です。現在🐈44匹🐕2匹ヤギ1頭と仲良く暮らしてます‼️
島の自然と保護猫達の暮らしを是非。島の自然と保護猫達の暮らしを是非。
 Youtube収益で完全自立した保護活動を継続できたら素晴らしいと考えています。
 😽達にコメントありがとうございます。返信が滞る事も多々ありますが全て拝読させて頂いております。
お友達へチャンネルのご紹介もよろしくお願い致します😻。🐈🐐

☆LINEスタンプできたニャン‼️
👉
リクエスト受けてますにゃ〜‼️

☆🐈🐐とーさんのTwitter
👉 毎日必ず朝🍚動画アップしてます。
☆島のネコヤギチャンネルFBページ👉 島のネコヤギ万腹食堂-100490952685627/
★これまでネコヤギハウスではFIPその他により免疫の弱い子猫達に悲しい出来事がありました。
サプリ等は獣医師の先生と相談しながら個人輸入する場合もあります。
十分なストックを維持するためにネコヤギ医療費等基金を開設しております。
(保護猫達の健康管理維持や去勢避妊手術のため様々な医療、TNRにかかる器具等も含む)
ご支援頂ける場合は下記口座にてよろしくお願いいたします。
★【保護猫医療基金】  
郵貯名義 ネコヤギハウス  
記号 17920 05251341
『他銀行からのお振込み』 
店名 七九八 店番798
口座番号 普通0525134
名義 ネコヤギハウス

★Amazonほしいものリストです。フード、猫砂をメインに更新させて頂きました。
ご協力いただければ大変ありがたいです🙇‍♂️。
👉

【関連動画】

保護された9匹の子猫の結末~さよならの向こう側

捨てられ泥だらけで保護された4匹の子猫【成長日記】 『保護~1年』

捨てられ泥だらけで保護された4匹の子猫【成長日記】 『保護~1年』

BGM著作権者
サイト名:SuzukazeNote
アドレス:

コメント

タイトルとURLをコピーしました