暴れた子猫にひっかかれました

ギベオン隕石って知ってますか?
文字通り隕石なのですが、4億年も前から存在している凄い石なのです。
有名どころで言うとロレックスの装飾などに使われている事があるらしいです。

ダイヤなどの宝石には僕は今のところはあまり興味ないのですが…地球の外、つまり宇宙からやってきた石には男心がくすぐられわくわくしてしまいます。
インターネットではそこそこ販売しているらしく、調べるとネックレスなども売っています。そこまで高くないのでそのうち欲しいな~と思っています。

宇宙から来た隕石のネックレス、浪漫がありませんか…?
男の子どんな年齢でもそういうものが好きなんです…

ちなみに僕は社会人なりたての頃に購入したシルバー925の3000円程のネックレスをずっと愛用しています。
小さいフルールドリスですが、ほぼ錆びず気に入っています。
ですがやはり隕石も気になるので……そのうちネックレスが増えちゃいそうです。

ととまるはんみに全く関係なくてすみません。今日はソファーでごろごろしてたら一緒に寝ちゃって動画投稿遅れました、すみません

■プロフィール■

■ととまる
日本猫 ♂ 2021/10/13
お魚と飼い主の指が大好き

■はんみ
日本猫 ♀ 2021/10/13
甘えん坊かつ食いしん坊

■飼い主
日本人 ♂
料理を少し作れる

■Twitter■

■TikTok■

#子猫 #保護猫 #猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました