子猫の必死に食べる顔がかわいすぎたw【保護猫】

家族団らんのお食事時間
今日からみんなでご飯食べよう!

虎徹、楓、つくしの大きさの順で並んで食べる光景はほっこりしますなぁ

つくしはまだ食べ方が下手でおばあちゃんみたいな顔で食べてた🤣

おまけは虎徹に近寄れないつくしちゃん😸
逃げてくるのかわいすぎるやろー

ネコの虎徹(こてつ)くん♂(Kotetsu)
サバトラ猫(Silver tabby)
2020年5月5日頃誕生
Born around May 5,2020
2020年5月13日(生後7日)屋根裏から天使ときどき悪魔が降ってきた

ネコの楓(かえで)ちゃん♀(Kaede)
キジトラ猫(Brown tabby)
2020年9月3日頃誕生
Born around September 3,2020
2020年10月12日(生後50日)お近所で鳴いてるところを保護

ネコのつくしちゃん♀(Tsukushi)
茶トラ猫(Red tabby)
2022年4月29日頃誕生
Born around April 29,2022
2022年5月22日(生後20日)ダンボールに入って捨てられているところを知人が保護し、もらい受ける

まだまだ知識不足の為、アドバイス等コメント頂けるとうれしいです
ご視聴、グッドボタン👍、チャンネル登録🔔お願いします!
(o*。_。)oペコッ

▼Twitter

▼インスタ

▼TikTok

#子猫のご飯
#保護子猫
#猫壱

コメント

タイトルとURLをコピーしました