子猫の凄まじい回復力!!遊び疲れて初めてグルグル喉を鳴らしてくれました

【豆大福との出会い】
2018年10月06日 生後2週間(推定)の赤ちゃん猫『豆大福』を保護

【最中との出会い】
2018年11月22日 姉の職場に捨てられていた猫『最中』を新しく家族にむかえる

【小豆との出会い】
2019年8月1日 母主の職場に捨てられていた猫『小豆』を新しく家族にむかえる

【白玉との出会い】
2020年2月15日 里親募集にて生後2ヶ月の『白玉』を家族にむかえる

【みたらしとの出会い】
2020年11月5日 家のマンション前に弱ってうずくまっていた『みたらし』を保護

【あんことの出会い】
2021年4月10日 白玉のお散歩中に『あんこ』を保護

そんな猫・犬LOVE夫婦と猫ちゃん5匹、ワンちゃん1匹の家族でお送りするチャンネルです。
あたたかく見守って頂けると幸いです(^^)

【Instagram】

こちらもフォローお待ちしております(^^)
#子猫保護#犬猫#多頭飼い

コメント

タイトルとURLをコピーしました