赤ちゃん子猫の30日目。みんな順調💓

赤ちゃん子猫たち30日目の体重測定の様子です😽😽😽😽😽💓✨

遂に産まれてから無事に1ヶ月経ちました😆💓

心配が絶えない日々でしたが安定してきてくれたみたいで少し安心できるようになってきました😆

…と、思って安心してたら今日のサムネはいつもちょっと困り顔、心配顔のちゃびちゃんです😆

ちゃび心配しなくて平気だよー

▶︎︎【関連再生リスト】
😽赤ちゃん子猫の体重測定🐾

▶︎チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

▶︎twitter:
▶︎LINE公式:
▶︎みゅうちゃんのほしい物リスト

▶︎茶々くん、あいちゃん、ポッポちゃんへのプレゼントはこちらから

【関連チャンネル】
▶︎マンチカンの茶々くん:
▶︎みゅうちゃんねる:
▶︎アメリカンショートヘアのあいちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎メンバーシップはじめました😼🐾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ねこもふファミリー
#猫の赤ちゃん
#子猫
#猫
#ねこ
#猫動画
#babycat
#kitten
#cat
#catvideos
#babykitten
#kitty

Music: そよ風と口笛, Source: DOVA-SYNDROME

コメント

タイトルとURLをコピーしました