かなり脱走したい赤ちゃん子猫たちと絶対脱走阻止するマンの子猫のぽちゃくん💓

前回は脱走をはかったのはくろちゃんだけでしたがみんな成長し、脱走する気満々💓😆

今回はちゃーぼー、そして正面突破をはかるおぎん、そしてぽちゃくんの隙を突こうとしてるクロ🥷

脱走に興味のないぎんとちゃびはのんびりゴロゴロしてます😆

▼【関連動画】
ちょっとだけ脱走してみたい赤ちゃん子猫たちと絶対脱走させたくない子猫のぽちゃくん💓

▼【関連再生リスト】
😽赤ちゃん子猫とぽちゃくん🐾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
茶々『コメントと👍🏻いっぱいがいいだに😽❤️』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼チャンネル登録していただけると嬉しいです❤️

▼ねこもふtwitter

▼ねこもふLINEストア

▼LINE公式

▼茶々くん、あいちゃん、ポッポちゃんへのプレゼントはこちらから

【関連チャンネル】
▼ねこもふファミリー【メイン】

▼みゅうちゃんねる

▼アメリカンショートヘアのあいちゃん

▼チャンネルメンバーシップはじめました😼🐾
🐾
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#子猫
#マンチカン
#マンチカンの茶々パパとぽちゃ
#ねこ
#猫動画 
#猫
#短足マンチカン
#cat
#munchkin
#kitten
#kitty
#funnycat
#catvideos

Music: そよ風と口笛, Source: DOVA-SYNDROME
Music: 雪時計, Source: DOVA-SYNDROME

コメント

タイトルとURLをコピーしました