【初対面】庭子猫と次男猫の可愛すぎるスリスリ対決にKOされました…笑[カイ君とトコちゃん]

自宅の小屋(蔵)で生まれていたクラちゃんと自宅の屋根裏で生まれていたトコちゃん♪ 
尻尾に大怪我を負いながらも、我が家に助けを求めにやってきてくれたいきる君!   
そしてウチの裏庭に住んでくれているミケちゃんと三人の子供達!

今回の動画は次男猫のトコちゃんと、ミケちゃんファミリーのミラクルボーイ☆カイ君が‥‥

皆の白い恋人♡次男猫のトコちゃんと、ミラクルボーイ☆庭子猫のカイ君♪
今回ついに!性格が似ているこの二人が初対面しました☆
初めて会う二人の様子が超絶!見つめ合ったり、照れたり、スリスリを仕向けたり(笑)
その時の様子をお届け致します☆
二人の何とも言えない表情は必見です♡
どうぞご覧クラさい☆☆
こうご期待☆☆

          

                 
■最後におまけもありますので
よかったら最後まで見てクラさると嬉しいです♪

🐈もしよかったらクラトコ俱楽部入部(チャンネル登録)よろしくお願いします♪
※通知ボタンONしてクラされば嬉しいです🐈

LINEスタンプのURLはこちらです↓↓↓

#子猫#三毛猫家族#神回#ご対面#庭子猫#次男猫#スリスリ#スキンシップ

[First meeting] I was KO’d by the too cute squirrel confrontation between the garden kitten and the second son cat … lol [Kai-kun and Toko-chan]

コメント

タイトルとURLをコピーしました