【子猫保護】数時間前に黒子猫と出会いました。

20時投稿の数時間前(夕方)の出来事です。
畑作業中、我が家の畑の隅っこに子猫が。
慌てて保護(抱っこ)したR7の父ちゃん。
近くに道路もあり、このままでは危ないので保護する事となりました。

撮影をして急いで投稿したので、雑になってお見苦しい箇所があるかもしれませんが、申し訳ございませんm(_ _”m)
そして今日は黒子猫ちゃんの報告を急いでしたかったのでR7の出演がなく、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

我が家の畑はR家から少し離れた場所にあり、大きな道路の近くでそれ以外は畑しかありません。

この子猫ちゃんを保護した時、他に猫や子猫の姿もなく、父ちゃんはしばらく探したのですが見当たらなかったそうです。

この辺りのご近所の方で色々詳しい方がいるので黒子猫ちゃんの事を知っているか、この辺りで猫ちゃんが赤ちゃん産んだかとか、聞きに行こうと思います。

#柴犬リキリコ #R7 #犬と猫

Instagram

Twitter

チャンネル登録お願いします!→

Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up!
Thank you so much!

柴犬リキ(胡麻柴・こげ茶色) 男の子
柴犬リコ(赤柴・茶色) 女の子
リム キジトラ猫(頭に茶色の丸)女の子
リリ キジトラ猫  女の子
リタ 麦わら猫 女の子
リク 茶トラ猫 男の子
リノ 白MIX猫        女の子

Shiba inu (dark brown) Riki (male)
Shiba inu (brown) Riko (female)
Brown tabby cat Rimu (female)
Brown tabby cat Riri (female)
Brown tabby cat Rita (female)
Red tabby cat Riku (male)
Rino(female)

BGM
甘茶の音楽工房

音楽の卵

DOVA-SYNDROME

コメント

タイトルとURLをコピーしました