【子猫のシャンプー】はじめてのお風呂でキョトン顔の子猫がかわいすぎる【保護猫生活】

プチ💩クラで一気に全員シャンプー&お風呂。叫ぶ子は叫ぶけどこんなにおとなしいのかくらいおとなしいので
とても洗いやすく乾きやすかった!毛並みもフワッフワなので一瞬で乾いていつもの半分くらいで終わったかもしれない。
今日はあまりカットせずちょっと長めの動画ですが最後まで見てもらえると”くろまめ🐻”が喜びます!👨
理由は・・・

📝目次📝
——————————
0:00​ オープニング
0:14 シャンプー前
0:35​ 「たいが」からシャンプー
3:37​ 「ちいた」です
6:01​ 「てまり」です
8:52 「こまり」です
11:08​ 風呂上りミルク
12:17​ おまけショット

チャンネル登録お願いします🐠
——————————

🎦おススメ動画と再生リスト
——————————
【おススメ動画】ひとりっ子猫「コロ」のまとめ

🔽SNSとか
——————————
〈Instagram〉
〈nekodea(HP)〉

🎶効果音や音楽
——————————
OtoLogic (​)

#猫のシャンプー #子猫​ #保護子猫のミルボラ​♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました