人が信じられずイカ耳だった子猫、少し大きくなって幸せいっぱいの姿を見せる

イカ耳が印象的だった心ちゃん、里親様から素敵な動画を頂きましたので久しぶりに動画を作ってみました
スーコと呼んでいたころが懐かしいですね
里親様、心ちゃんを幸せにしてくださり本当にありがとうございます!
インスタグラム

ツイッター

おすすめ動画  
人見知りな三毛猫ミレレと柄のうるさい友人の恋の軌跡

弱っていたところを保護した子猫の三兄妹、22日間の成長記録 保護から巣立ちまで

三毛猫ミレレが子猫の時から大好きな人

走ってカメラにぶつかっちゃう子猫

可愛すぎる子猫の成長記録 生後一か月から1歳になるまで

汚れて白なのかグレーなのかわからない子猫に出会った 子猫を拾ってみた2017part8https://youtu.be/JhKgdMNVLV8

子猫を拾ってみた2017 物置で出会った子猫たち

使用楽曲
甘茶の音楽工房
魔王魂

コメント

タイトルとURLをコピーしました