子猫(まおまお)の闘病生活についてのお話です。

産まれたばかりの頃から度々、体調を崩してしまうまおまお…
今回は約1ヵ月に渡って治療していました。

応援してくださる皆様にご心配をおかけすること、とても心苦しく思っております。
ですが、こういった症状も記録に残すことで、もしもの時のお役に立てればと思い発信させていただきます。

【白猫ちゃんについて】
生後2週間程で雨が降る日に段ボールで捨てられていた乳飲み子
詳しくはこちらをご覧ください
▶️

ーーーーーーーーーーーーーーー
チャンネル登録はコチラ
▶️

Twitter🕊

Instagram💐

ーーーーーーーーーーーーーーー
☑︎ ペルシャ × スコティッシュフォールド MIX猫 メル
ニックネーム めるちょ
☑︎ 生後2週間程で捨てられていた白猫 マオ
ニックネーム まおまお

#めるにゃんちゅーぶ #めるちょとまおまお #猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました