子猫と一緒に寝た日の朝は決まってこうなります…!

妹がスマホの動画の整理をして出てきたしまちゃんの動画です!生後6ヶ月くらいの時だと思います。しまちゃんは私(兄)と寝たらこんなに甘えてくれないのに…と編集してて思っちゃいました!笑

(うらやましい、うらやましい、うらめしい…)

*******************

チャンネル登録はこちら!

Twitter

Instagram

ブログ(更新停止中)

*******************

立ち耳スコのポムさん(♀)と長足マンチのしまちゃん(♀)、そして飼い主ふたり(兄妹)の生活をメインにお届けしています。たまに母親や姉、姪っ子も登場します!猫との生活の楽しさが伝われば嬉しいです!

詳しくはこちら!

*******************

Music is VFR:
HURT RECORD:

#ポムさん #しまちゃん #ねこべや

コメント

タイトルとURLをコピーしました