兄妹子猫のお尻の匂いを勝手に嗅いでびっくりしちゃう失礼な子猫【かわいい】

フレーメン反応、うちのととまるとはんみは中々してくれず……昔動画に上げましたがそれも一瞬でした。貴重な映像です笑
フレーメン反応をした瞬間、急いで動画として残そうとカメラを回すのですが大体一瞬で終わってしまうので中々カメラに収められません…常にカメラを回していたい…笑
家に1人カメラマンがいたらいいな~と思いました笑

追記
はんみがもしかしたら病気かもしれません。
明日かかりつけの病院に行きますので詳しい結果が出次第お伝えします。

■プロフィール■

■ととまる
日本猫 ♂ 2021/10/13
お魚と飼い主の指が大好き

■はんみ
日本猫 ♀ 2021/10/13
甘えん坊かつ食いしん坊

■飼い主
日本人 ♂
料理を少し作れる

■Twitter■

■TikTok■

#子猫 #保護猫 #猫

コメント

タイトルとURLをコピーしました