【猫鍋】子猫と遊んでいたら疲れた子猫が猫鍋で寝ちゃいました 笑

🐱毎週月水金の夜19:30に投稿してます🐱

2021年10月27日に生後70日のコロタが家にやってきました🐱🐾
コロタのほっこり動画を投稿してます😊
時々覗いてくださいね😁

【プロフィール】
名 前 ;コロタ ♂
猫 種 ;スコティッシュフォールド(半長毛種?)
誕生日 ;2021年8月19日
めちゃ好奇心旺盛
めちゃやんちゃ
めちゃ甘えん坊

【Instagram】
【Twitter】

■ ねとらぼ生物部様に掲載していただきました!!
公開日;2022年1月28日 21:00

公開日;2022年2月26日 20:30

■ ナブナカなんなん?の可愛すぎてなんなん?のコーナーで取り上げていただきました!!
放送日;2022年2月9日

■ THE TIMEの天使ちゃんのコーナーで取り上げていただきました!!
放送日;2022年2月22日(再放送2022年2月23日)
ちなみにこの日はスーパー猫の日でしたが、チャンネル登録者数がちょうど2.2万人に達し、
コロタ日記にとっては超スーパー猫の日になりました😚😽

■ GLUGLU様に掲載していただきました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました