子猫のシャンプー&風呂上がりのミルクは最高過ぎて放心状態になる【保護猫生活】

ちょっと猫とは関係ないけど・・・
スマートニュースみたいなアプリを何個か入れていると
通知でニュースが流れてくるんだけど
その中に「えっマジで」って思うような内容もあって・・・
例えば、世界最大のコウモリとか
超デカくて…いやいやフェイクニュースやろ
ってググったらほんとに出てくる・・・まじかぁエグいなぁ~
もはやググったヤツも本物の内容か疑わしいと感じる💦
体験・経験に勝るものなし!😻

いろいろな情報が流れてくるからこそ
本物か偽物か
情報元も大事だし誰が言っているかも大事な気がします
猫界隈でも何言ってんだよっていう情報を流す
NPOとかも多いしね
いつ時代の情報やねん💦

みんなが情報発信者になりえるからこそ
デジタル伝言ゲームでだんだん変な情報になっていく
そんなことを前提にいろいろな情報を整理して
まとめて実体験とともに発信できるようにしていかないと
いけないですねー

獣医師でもわからんのに
この症状は●●やとか
この子、エイズかもね、白血病かもね、FIPかもしれんわ…
薬を処方なしに自分の判断で飲ましてみたり(ダメです)
なんや、ようわからん病名やら薬の名前やら
バーーーーぁ並べて発信したり・・・
お前は獣医師か?!みたいなのが
超増えてきとる

はっきり言います
そんなのは不安をあおるだけやし
正確でもないし
マウント🐤たいだけやから
離れましょう!ろくなヤツ(団体)はいません

獣医師がいってることも「ホンマにか?!」と思う時は
疑うしセカンド・サードオピニオン使うのに
素人が診察・診断すなっ!
と強く言いたい👨すみません!ブラックパパでした💦🐻寝る~

ちなみに「ばちこい」って
わかりました?!
想像してみてね~

——————————————————

🐻 メンバーシップはじめてます 🐱
継続した応援していただける方はこちら!

——————————————————

🐻 目次
00:00 オープニング
00:15 おおさじ編
03:28 こさじ編
06:38 風呂上りミルク
09:17 ミルク後の放心

——————————————————

🐻 チャンネル登録、フォローよろしくお願いします
YouTube

Twitter

Instagram

Threads

——————————————————

🐻 サブチャンネル

黒猫くろまめとパパ

——————————————————

🐻 おススメ動画と再生リスト

【再生リスト】さんぽ猫のくろまめ

【おススメ動画】ひとりっ子猫「コロ」のまとめ

——————————————————

🐻 使用機材
iPhone 14 Pro (カメラ)

——————————————————

🐻 使用アプリ
Filmora12 (動画編集)

Canva(サムネイル)

——————————————————

🐻 お仕事のお問い合わせ
チャンネル概要をご確認ください

——————————————————

🐻効果音や音楽
OtoLogic (​)

——————————————————

#子猫のミルボラ​ #保護猫​ #cat

コメント

タイトルとURLをコピーしました