【保護した子猫の成長】変わった毛柄の子猫が立派に成長するまで。

◆◇ = ねこせんch 通常動画の配信は、火金日の夕方🐈💕 = ◇◆

★ メンバーシップ始めました✨「ねこせんメンバー」はこちらから😊💫

☆ 保護猫支援(詳細はコミュニティにて)
こねこ保育園には、保護した子猫がたくさんいます🐱
ニャンズの幸せのために、可能な範囲で構いませんのでご支援をよろしくお願いします🎁

➡ ペイペイでの資金支援
 「ID:nekosen」宛にご送金ください。

➡ Amazonほしい物リストでの物資支援
 

★ チャンネル登録&いいね👍よろしくお願いします

➡ メインチャンネル
 

➡ サブチャンネル(まとめ動画)
 

#保護 / #子猫 / #猫のお風呂/ #保護猫 / #kitty

関連動画▶▶▶
前編【子猫を保護】田んぼ生まれ?変わった毛柄の兄弟子猫を保護しました。
 
後編【子猫を保護】田んぼ生まれ?変わった毛柄の兄弟子猫を保護しました。
 

【この動画について】
縁あって保護することになった3姉弟は変わった毛柄の子猫たち🐱💕
生後1ヶ月の赤ちゃん猫が成長していく様子を一緒に見守ってください😊✨
今回は、お風呂に入った姿をお伝えしていきます。

【目次🗒⏰】
0:00 ねこせんチャンネル
0:25 田んぼから保護した子猫は元気いっぱい💨
0:52 子猫のミルク🍼ランちゃんのグビグビ♪
2:00 この世の終わり?😅ご飯前は大発狂💧
3:32 お風呂タイム♨ ランちゃんはへっちゃら?
7:17 今日のレオ君🦁
9:12 ご支援の報告💫😊
10:06 子猫たちの近況💕悟りのランちゃん・・笑
10:41 アムちゃんはやんのかステップ炸裂💦
12:08 くぅちゃんは頑張って猫慣れしそうです✨🐈💨

☆ SNS等もフォローお待ちしてます
Instagram:
X(旧Twitter):
TikTok:

【ねこせん:こねこ保育園】
九州「鹿児島」個人で保護猫活動を行っています🏝「保護した子猫たちを里親さんに繋げる」までの過程を、子猫たちのセリフを交えて明るく楽しくご紹介しています🌟この配信をきっかけに、保護猫への理解、そして興味を持っていただけると嬉しいです😊🎶

■ BGM
ポケットサウンド – @pocketse

コメント

タイトルとURLをコピーしました