子猫のキトンブルーの目に目薬をさしていく!/こつぶママのおひとり時間

こつぶっ子たちの目薬もいよいよ終盤。見事に好き嫌いが分かれる結果になりました。
いや、目薬が好きな子はいないと思うけど、寝ているときのねぼけているときにやると上手くいきました(´・ω・`)

かのみく&預かり猫たちへのプレゼントに
Amazon欲しいものリストです。
↓↓↓↓↓↓

———————————————————–
<黒猫姉妹かのみくプロフィール>
2020年6月頃に誕生した野良猫の姉妹

🐈かのこ Kanoko(♀)
美顔/びびり/甘えんぼ/短い直角カギしっぽ

🐈みくり Mikuri(♀)
ぶちゃいく/怖いもの知らず/おバカ/ピカチュウみたいなカギしっぽ

━━━━━━━━━━━━━━━━
【かのみくのスナップを載せているTwitter】

【かのみくが小さい頃からやってるinstagram】

━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓お問い合わせとかは↓↓
kanomiku13@gmail.com

#子猫の目薬 #キトンブルー #こつぶっ子

コメント

タイトルとURLをコピーしました