ご飯が待ちきれなくてうるさくて仕方ない子猫。【2022.10.31(1)】

あいかわらずご飯要求の圧が強すぎる子猫に、兄猫も主も根負け。時間早めてご飯だよ・・・。

兄猫 
ベリィ♂ ハチワレ 2022.5.13保護(五週程度)
          保護時の動画 
          保護一か月の動画 

弟猫 
マリン♂ 白    2022.10.06保護(五週程度)
          保護時の動画 

【2022.06.17 チャンネル開設時のご挨拶】
仔猫を保護したものの、ペット飼育の経験はありませんでした。幸い仔猫保護の動画や猫飼育の動画がたくさんアップされており、それらを参考に勉強の毎日が始まりました。素敵な動画を見ているうちに、「ベリィとの思い出も残しておきたい」と思い立ち、撮影編集の日々がまた始まりました。とびきり可愛い仔猫時代の可愛い表情や鳴き声など、心にとどめておきたい毎日を記録することを心掛けました。落ち着いた大人になるまでの、保護猫ベリィの心と身体の成長を、そっと見守ってくだされば幸いです。

音源 : 甘茶の音楽工房  
     フリーBGM DOVA-SYNDROME  

#仔猫 #保護猫 #猫救出 #かわいい

コメント

タイトルとURLをコピーしました