冷たくなっていた子猫の保護、44日目

友人から電話があり、母猫の元へ行けず、冷たくなっていた子猫を保護して、1ヶ月間あずかることになりました。

毛布とカイロで、一命をとりとめた子猫の成長記録です。

生後44日目
初めて階段が上がれたよ✨

🍀今年で10歳になるお二階さんの動画🍀
母猫と子猫4匹を3ヶ月限定で預かりました。
だけど、子猫ちゃん達が人に慣れなくて
里親探しが難しく、仲の良い家族をばらばらに
する事ができなくて、2年後全員我が家の子に
なりました😊

🐱8年前のこの出会いで、人生がかわりました
 

🐱8年目にして、一歩近づく事ができました
 

🐱何年かかってもいい【short】
? feature=share

🍀白血病陽性のとわくん🍀

🐱とわくんとの出会い

🐱とわくんお散歩の悲劇

日々ねこまみれ😸
保護猫15匹とあずかりの子猫1匹
総勢16匹の日常と、たまにお役立ち情報をアップしています。
チャンネル登録よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました