37 保護した子猫たちが夢中に…みんなを惹きつけるアオくんの魅力。【あお・迷い子猫はプチ怪獣】

【この動画について】#保護 / #子猫 / #夢中 / #癒し / #kittens
今回も元気なアオくん…😄お馴染みのアオくん◯◯で夢中になっているみんなを集めてみました(笑)いろんな角度からお楽しみ下さい✨
またまた迷い子猫は、突然現れます😅今度の迷い猫はロシアンブルーのようなグレイ柄が綺麗な子猫です💫生後4〜5ヶ月ほどで、保護活動地域では見かけたことのない子です。いったいどこからやってきたのやら…😅なかなかの警戒心をかいくぐり、成長していく過程をご覧ください💕

【目次🗒⏰】
0:00 鹿児島🏝ねこせん【こねこ保育園 CaT24】
0:10 概要説明🐾📕
0:49 みんなを夢中にさせているのはコレ!
1:35 威嚇している子猫でさえも夢中です💓
2:08 変猫のんちゃんも夢中😄笑
3:20 奪い合いになることもあります⚡
3:55 大人に近くなった猫たちにも大人気🐾
4:37 ちゃんと順番待ちもしています✨
5:02 でも目的はアオくんではないんだよ…😢笑
5:55 アオくんメッセージ💌
6:32 エンディング🎼👋

関連動画▶▶▶
36 ぷちハプニング?保護した暴れん坊子猫は元気がありすぎます…【あお・迷い子猫はプチ怪獣】

4 かわいい子猫が産まれたよ!…人馴れゼロの野良猫が出産。【わがし・ヤンキー野良猫が出産】

◇ 支援物資(Amazonほしい物リスト)

いつもご支援いただきありがとうございます。ちょっとした物でも大変助かっております&猫ちゃんたちも喜んでいます❕保護猫に興味関心がある方は、可能な範囲で構いませんのでぜひご協力ください✨

◇ チャンネル登録&いいね👍よろしくお願いします

◇ Twitter& Instagramもフォローお待ちしてます

【ねこせん:こねこ保育園 CaT24】
南国「鹿児島」個人で保護猫活動を行っています。動画では主に「保護した子猫たちを里親さんに繋げる」までの過程をご紹介しています。チャンネル登録&高評価が仔猫たちの支援にもなります!ご支援よろしくお願いします😺
また、この保護ねこチャンネルでは、保護猫活動の共有、猫との暮らし方の参考になればと思い動画を作成しています。その他、TNR活動も並行して実施しております。ちょっとでも保護猫や保護活動に興味がある方は是非、フォロー等でもいいのでご支援ください!それが猫ちゃんたちの幸せに繋がります🌟
個人で活動しているので大きなキャパはありませんが、多い時は10匹以上の子猫を保育(里親さんに繋げるまでの期間のお預かり)しております。お世話の大変の部分、成長の楽しみな部分などたくさんお届けできたらと思っています。

■ BGM
Good_Evening_Sunset / カトレア_@Khaim

🐾おすすめ関連動画 🐾
大寒波後に野良猫緊急保護 ボランティアさんの前で倒れ ◀ CaTuber猫たかD Cat videos

【野良猫保護】人を信じない景子さんが心を開き始めた ◀ 人生はねこだらけ【動物愛護団体キーテイル】

コメント

タイトルとURLをコピーしました